奄美自然食本舗のブログ 『みしょれんしょうれ』

株式会社奄美自然食本舗では、食の安全を第一に考え、きび酢や
うこんなど、主に奄美大島で作られた無添加の自然食品を扱っています。
ブログではオフィシャルHPで伝えきれない部分をお伝えしていこうと思います。季節ものの果物の情報などお得情報もアップしていきますので
ごゆっくりとご覧ください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お知らせ | main | ポコチェ9月号 「奄美の恵みを紹介」!! >>

「2時っチャオ!」できび酢が紹介されました。

昨日ちょこっと宣伝しましたが・・・

6月19日(木)TBS系列「2時っチャオ!」の中の「てっぱんしゃべっチャオ」の

コーナーにタレントの熊田曜子さんが出演し、「かけろまきび酢」を紹介してくださいま

した。

豆乳ときび酢を9:1で割ってヨーグルトのように飲んでいるみたいです。

豆乳の代わりに牛乳でもいいですし、

ハチミツとか黒糖の粉砂糖を入れたらもっと飲みやすくおいしくなるんですよね〜。

ぜひみなさんも試してみてください。

ちなみにちょこっと映ったきび酢は奄美マークの入った

うちからTBSさんに送った「かけろまきび酢」でした楽しい



かけろま きび酢 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/04 8:48 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://puwp52d.lady.kim-yona.info/puwp52d/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ | 2011/05/04 9:17 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://3cilint.www.feisbook.mobi/3cilint/
紳士28号 | 2011/06/06 10:02 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://9-epp7v.x.ex-summer.net/9-epp7v/
カナ | 2011/08/26 7:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amami-natural.jugem.jp/trackback/26
この記事に対するトラックバック